兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

神戸の米粉パンのお店「Le・Riz(ルリ)」がピオレ姫路に出店!

このイベントは終了しました

2019.04.06 3,441 views 3 チョイス

低カロリーで栄養価が高い米粉パン

神戸の米粉パン専門店「Le・Riz(ルリ)」が1日間限定でピオレ姫路に登場!

米粉のおいしさをより多くの人に知ってもらいたいという思いから、同店の米粉パンは国産米粉を100%使用(米粉80%・小麦グルテン約20%含む)して製造されています。もちもち、ふわふわ食感。口に入れると米の優しい甘みが広がります。

クッキー・ケーキなどの焼き菓子は米粉100%のグルテンフリー!小麦が全く食べられない人も安心です。

米粉は小麦に比べて腹持ちが良く、低カロリー。米本来のおいしさがあるので、バターや砂糖を控えられます。また栄養価も高く、アミノ酸やビタミン類が豊富。

おいしく健康にも良いので、是非この機会に味わってみて。

Le・Rizの公式HPはこちら

●販売商品
米粉パン
クッキー
ケーキなど

日程
2019/4/14(日)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階イートインスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
http://www.piole-himeji.jp/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2019年3月27日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP