兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

【ピオレ姫路B1】大阪の「GOKOKU(ゴコク)」が自然派の素材にこだわったスイーツを販売

このイベントは終了しました

2018.06.16 3,171 views

穀物が豊かに実り人々が幸せになる「五穀豊穣」を表現するスイーツ

大阪にある「GOKOKU(ゴコク)」が期間限定でピオレ姫路に登場!
6月29日(金)〜7月5日(木)までの7日間限定で、ピオレ姫路 ピオレ1 地下1階イートインスペースに出店します。

自然派の素材にこだわった“ナチュラルスイーツ”を販売。
厳選した国内産小麦や生産者の顔がわかる国内産穀物など、良質な素材で作ったスイーツが話題になっています。

ふんわりしっとりのシフォン生地の中に、優しい甘みの生クリームが入った『キューブシフォン(プレーン)』が人気。

そのほか『北摂プレミアムロール』も販売します。
小麦粉ともち米をブレンドしたしっとりやわらかなスポンジ生地で、たっぷりの生クリームを包んでいます。

購入した商品は、イートインスペースで食べることも可能。

GOKOKU(ゴコク)の公式HPはコチラ

大阪に行かなくても姫路で購入できるチャンス!
売り切れ次第終了なので、早めの時間に訪れるのがベストですね。

●販売商品
キューブシフォン各種
ロールケーキ
生ブリュレバーム
バームクーヘン

日程
2018/6/29(金)〜2018/7/5(木)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 地下1階イートインスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
https://piole.jp/himeji/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2018年6月12日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP