兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

【姫路】ヤクルトレディのお仕事見学キャンペーンを開催!自社運営の保育所や送迎バスも完備♪

このイベントは終了しました

2024.2.14 707 views
日程
2024/1/22(月)~3/15(金)

参加者にはQUOカードやスキンケアアイテムのプレゼントも♪

「ヤクルトレディ」の仕事先はお客さんの自宅やオフィスです。体をケアしてくれる商品を豊富にそろえるヤクルトは、お客さんも健康に関心のある人がたくさん。ヤクルトの商品や健康情報を届けることで感謝されたり、地域の人とつながりを築けたりとやりがいを感じる仕事です。

スタッフは子育てに理解のある主婦がほとんど!希望する収入に合わせて出勤日数を調整でき、仕事と子育ての両立がしやすいのがうれしいですね。土日祝日は休みなので、家族の時間もしっかり確保できます♪キャリアアップ制度もあり、将来的には正社員登用も可能。3年、5年後のキャリアプランを立てながら自分のペースで働けます。

3月15日(金)までの期間限定で、ヤクルトレディの「お仕事見学キャンペーン」を開催します。お仕事見学では、まずはヤクルトレディの営業拠点へ。場所や職場の雰囲気をしっかりチェックしたら、自社が運営する保育ルームの見学、最後はセンターマネージャーによる相談タイムが用意されています。

見学参加者にはヤクルトレディ60周年記念デザインのQUOカード500円分と、ヤクルトの乳酸菌スキンケア「ラクトデュウ S.E.ローション1(さらっとうるおう)」1本をプレゼント!「興味はあるけど、どんな人たちが働いているんだろう」「保育所はどんなところかな」など、気になる人はまずは見学してみては。➡︎キャンペーンサイトはこちら

【応募からお仕事見学参加の流れ】
①サイトにアクセスし、専用フォームから応募 ➡︎キャンペーン応募フォームはこちら
②見学の日時や場所を地域の販売会社から連絡
③当日は、見学会場と保育所を訪問
④プレゼントは当日受け取るか、後日ヤクルト社員が自宅までお届け

応募前の質問や相談も受け付けています。「ヤクルトレディ」に挑戦して、仕事も子育ても自分らしく奮闘しませんか?

【姫路・播磨エリア】「Yakult1000」に“腸戦”!4週間分の申し込みで1週分無料に!

■DATA

日程
2024/1/22(月)~3/15(金)
料金
無料
問い合わせ先
問い合わせフォームはこちら
HP
https://www.yakult.co.jp/
日程
2024/1/22(月)~3/15(金)

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2024年1月30日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP