兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

カフェ&バー「芋と野菜」がピオレ姫路に登場♪芋を使った絶品スイーツの数々は必食!

このイベントは終了しました

2021.11.17 4,112 views

京都市の人気店が期間限定で出店

京都市にあるカフェ&バー「芋と野菜」が、11月20日(土)~28日(日)の期間限定でピオレ姫路B1に登場!こだわりの焼き芋を使ったスイーツは、一度食べたら手が止まらなくなること間違いなしです。

同店イチオシの『焼き芋』は糖度の高い芋だけを使用し、長時間かけてじっくり熟成。皮を焦がさず熱を均一に伝えることで、トロトロの絶妙な焼き芋に仕上がっています。

今回の出店では、ねっとりと甘い長期熟成芋のフルーツサンドや、同店名物の冷やし焼き芋が購入できます。旬の秋の蜜芋スイーツを堪能して。

さらに、ハチミツブランド「Biene Biene(ビーネビーネ)」のオーガニック非加熱ハチミツも同時販売。EUオーガニック規定認定の「ユーロリーフ」を取得したハチミツを、ヨーロッパ各地から直輸入しています。 何も足さない、何も引かない本物のハチミツを味わってみて。

京都の人気店のスイーツを近場で楽しむチャンス♪この機会をお見逃しなく。
➡︎公式インスタグラムはこちら

●販売商品
焼き芋サンド
冷やし焼き芋
オーガニック非加熱ハチミツ ほか

日程
2021/11/20(土)〜28(日)
10:00〜20:00
※売り切れ次第終了
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1地下1階 レストスペース
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
問い合わせ先
TEL:079-226-0123
HP
https://piole.jp/himeji/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年11月10日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP