兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

子育てイベント「ぴおれっこくらぶ」ファーストシューズなど赤ちゃんの靴の選び方講座を開催♪

2021.11.14 480 views

初めての靴選びもしっかりサポート!

姫路エリアの子育てママ・パパを応援する「ぴおれっこくらぶ」。ピオレ姫路が地域の事業者と一緒に、“もっと子育てしやすい姫路”を目指して、親子で楽しめるワークショップやセミナーを定期的に開催しています。

12月1日(水)は、「赤ちゃんのための足育講座」を開催。初めての靴選びから、2歳ごろまでの靴の選び方など、上級シューフィッターが丁寧に解説してくれます。“赤ちゃんのファーストシューズはどうやって選んだらいいの?” “正しい靴の選び方とは?”といった疑問が解消できるはず。実際の靴のサンプルも多数見ることができるので、参考になること間違いなしです。
わが子の足について理解し、靴選びをすると、親子で一緒に散歩する時間がもっと楽しくなりますよ。

●赤ちゃんのための足育講座
開催日時:12月1日(水)10:00~11:30
参加費用:6,000円
定員:5~10組
対象:0~2歳ごろの子どもとその保護者
➡︎【赤ちゃんのための足育講座】申し込みはこちら

同じ悩みを共有できるママ友や、子育て仲間がほしい人にもぴったりのイベントです。ぜひ参加してみて。
子育てに役立つイベント情報が届く「ぴおれっこくらぶ」の公式LINEも。フォローして今後のイベントをチェック!
➡︎「ぴおれっこくらぶ」公式LINEはこちら

日程
2021/12/1(水)
10:00~11:30
開催場所
ピオレ姫路
ピオレ1 6階 ピオレホール
所在地
兵庫県姫路市駅前町188-1
定員
5~10組
料金
6,000円
問い合わせ先
yuucyanbm@gmail.com
HP
https://piole.jp/himeji/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年11月4日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP