兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2020.08.23
2,698 views

【姫路】輸入家具や雑貨「パラス・ド・ティアラ」で大人インテリアを♪カフェも併設

「ヨーロピアン家具に囲まれた生活をしてみたい」。そんな女子憧れの輸入家具がずらりと並ぶ「Palais de Tiara(パラス・ド・ティアラ)」は、家具や雑貨を展示・販売、カフェとしての利用もできる、“ヨーロピアン女子”待望のサロンです!

エレガントなヨーロピアン家具を生活に

2019年12月にオープンした、お城のような外観が目を引く「Palais de Tiara(パラス・ド・ ティアラ)」。庭先では季節の花がお出迎え。ヨーロッパから仕入れた上質で品のある家具やインテリア雑貨などを中心に、国内外すべてのカーテンの取扱い、アンティーク美術を販売しています。

洗練された上品な雰囲気で、大人のインテリアが並びます。ソファやテーブル、キャビネットなど心ときめく家具は、一戸建てやマンションにも置けるサイズの商品だけでなく、ハウスメーカーやサロン、飲食店の店舗造りに役立つ商品も。オーナーに「どんなイメージの家具ほしいのか」を伝えると、おすすめを教えてもらえます。

理想のインテリアを求めて

華やかな装飾が上品なヨーロピアン家具は重厚感のあるクラシカルなデザインのものばかり。

国内外のカーテンやアンティーク美術などの取り扱いもあるので、自分好みの部屋にトータルコーディネートができます。インテリアに詳しいオーナーに相談して、アドバイスをもらうのもいいかも。

コーヒーカップやクッション、絵画など、エレガントな装飾のインテリア雑貨も豊富にそろっています。お気に入りの雑貨や家具でお部屋のインテリアを華やかにしませんか?

スイーツと共にヨーロピアン家具を体感

『アフタヌーンティーセット』1,800円

カフェ利用だけでも利用が可能。優雅な空間でアフタヌーンティーを楽しめ、実際に輸入家具のサイズ感や質感、家で使うイメージがしやすいと好評です。ランチは前日午前までに予約が必要。

窓をのぞくと、オーナーが育てる花が満開。花やエレガントな家具、雑貨を眺めながら、非日常的で優美な時間を過ごしてみては。

■詳細情報

■DATA

Palais de Tiara (パラス・ド・ティアラ)

所在地
姫路市辻井8-7-29
電話番号
079-299-3030
営業時間
10:30〜18:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年8月20日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP