兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2019.03.26
10,695 views 8 チョイス

【姫路】アウトレット家具の「ビッグウッド」おしゃれなインテリア雑貨が続々登場!

全国で店舗を展開するアウトレット家具の「BIGWOOD(ビッグウッド)」。11月3日に48店舗目となる姫路店がオープンしました。おしゃれな家具や雑貨など品ぞろえが豊富!今なら世界に一つだけの「一枚板」の展示会を開催中です。お気に入りの一点が見つかるかも!?

アウトレット家具の「ビッグウッド姫路店」

アウトレット家具を販売する「BIGWOOD(ビッグウッド)」。姫路店が2018年11月3日(土)オープンしました。
場所は姫路バイパス「姫路南IC」を降りて車で2分。姫路郊外からもアクセスしやすい好立地です。おしゃれな家具やインテリアに興味がある人は要チェック!

経験豊富なバイヤーが厳選した商品がずらり

新居での生活や部屋の模様替えにぴったりのインテリアたち。毎日展示の入れ替えを行い、新商品が店内の隅々まで所狭しと並べられています。

海外のメーカーから直接買い付けた家具やメーカーが生産を終了した廃盤商品など、多彩なラインアップ。訳ありの新品家具をリーズナブルな価格で提供しています。

「アウトレット家具って状態が悪くてすぐに壊れてしまうんじゃないの…?」と不安を感じている人も多いのでは。
「ビッグウッド」では、取り扱い商品はすべてプロのスタッフが厳選しています。

検品に力を入れ、使用しても差し支えがないことを目利きのバイヤーがしっかりと確認。安心して暮らしに取り入れられる家具を販売しています。

人気ブランドの家具やオシャレな雑貨が充実!

有名ブランドの家具やおしゃれなインテリア、雑貨、小物など豊富なラインアップが魅力。
テレビドラマやメディアで話題の「CRASH GATE(クラッシュゲート)」の家具も取り扱っています。古材の質感を残したままのキャビネットが人気を集めているそう。

暮らしに取り入れやすい雑貨や小物も充実しています。

ナチュラル、レトロ、クラシック、ヴィンテージ、インダストリアルなど、多彩なテイストの雑貨に出合えるのがうれしいですね。

そのほか、質のいい睡眠をとりたい人におすすめのベッドやマットレス、レザーテックスのソファ、国内でも数点しかないレアな商品も。自分好みのとっておきの一点が見つかるかも。

★取り扱いメーカー
CRASH GATE(クラッシュゲート)、大川家具、関家具、francebed(フランスベッド)、Sealy(シーリー)、Seata(サータ)など

世界に一つだけ!一枚板の天然木のテーブル

一本の木を製材した存在感あふれる一枚板。天然木本来の色合いやぬくもり、森の中にいるような香りが感じられます。

2019年3月16(土)〜31(日)までの期間限定で「一枚板展」を開催中!2階の展示会場ではモンキーウッドやウォールナット、トチなど。約50枚の一枚板が勢ぞろいします。

形や色、素材、板、脚など組み合わせは自由自在!お気に入りの一枚が見つかれば、足の長さを調節し、テーブルや座卓としてオリジナルアレンジができるのが魅力です。

世界に一つしかないテーブルが、食卓を豪華に演出してくれそう♪

大型家具の購入でも安心!トラック貸出サービス

「大きな家具を購入したけれど、自家用車では積みきれない…」「家具や車に傷がついてしまわないか心配…」という人も諦めないで!
「ビッグウッド」では軽トラックの無料貸し出しサービスを行っています。
往復90分以内の距離であれば貸し出し可能なので、気になる人はスタッフに相談してみて。

イベントやセールの最新情報をチェック

期間限定のイベントやセールを見逃したくない!という人も多いのでは。「ビッグウッド 」のLINEを友達登録をするとお得な情報をいち早くゲットできます。

ビッグウッド公式LINEアカウントはこちら

お買い得なこの機会に、暮らしを彩る家具を選びに出かけませんか。

兵庫県内の店舗リスト
・加古川店(Facebook
・明石店(FacebookInstagram
・西神戸店(Facebook

■詳細情報

■DATA

ビッグウッド 姫路店

所在地
兵庫県姫路市飾磨区上野田2-73
電話番号
079-280-1715
営業時間
11:00〜19:00
(土・日曜、祝 10:00~19:00)

※記事中の一部写真はメーカー宣材写真を使用しています

掲載内容は2019年3月26日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP