兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2023.3.9
36,149 views

【姫路】アウトレット家具の「ビッグウッド」で春の新生活大応援SALE開催!おしゃれな家具が充実

全国に展開するアウトレット家具専門店「BIGWOOD(ビッグウッド)」。2021年10月には伊丹店がオープンし、兵庫県では全5店舗を展開する人気店です。豊富な品ぞろえとリーズナブルな価格帯が人気のポイント!2023年3月4日(土)〜27日(月)はお得な「新生活大応援SALE」が開催されるので、新生活を控えた人は要チェックですよ♪

アウトレット家具の「ビッグウッド姫路店」

全国に展開するアウトレット家具専門店「BIGWOOD(ビッグウッド)」。姫路店は、姫路バイパス・姫路南ICを降りて車で2分と、姫路郊外からもアクセスしやすい好立地にあります。

新生活や部屋の模様替えにぴったりのインテリアたち。毎日展示の入れ替えが行われ、新商品が店内の隅々まで所狭しと並びます。海外のメーカーから直接買い付けた家具や、メーカーが生産を終了した廃盤商品など、多彩なラインアップが魅力。訳ありの新品家具をリーズナブルな価格で提供しています。

「アウトレット家具って状態が悪くてすぐに壊れてしまうんじゃないの…?」と不安を感じている人もご安心を。「ビッグウッド」では、プロのスタッフが取り扱い商品を厳選しています。検品に力を入れ、使用しても差し支えがないことを目利きのバイヤーがしっかりと確認し、安心して暮らしに取り入れられる家具を販売しています。


春の「新生活大応援SALE」を開催!

この春新生活を控えた人は必見!姫路店をはじめ、明石店、西神戸店、加古川店、伊丹店の兵庫全店で、春の「新生活大応援SALE」が開催されます。

カウチソファ、リビングダイニングセット、学習机、時計などが大特価に!子どもが小学校に進級する人や新社会人などは、新生活に必要なアイテムをまとめてお得に購入できるチャンスです。

SALE期間は、2023年3月4日(土)〜27日(月)。売り切れ次第終了するので、お目当ての商品がある人は早めに訪れて。

➡︎姫路店の「新生活大応援SALE」のチラシはこちら

人気ブランドの家具やオシャレな雑貨が充実!

有名ブランドの家具やおしゃれなインテリア、雑貨、小物など、豊富なラインアップが魅力。テレビドラマやメディアで話題の「CRASH GATE(クラッシュゲート)」の家具も取り扱っています。古材の質感を残したままのキャビネットが人気を集めているそう。

暮らしに取り入れやすい雑貨や小物も充実しています。ナチュラル、レトロ、クラシック、ヴィンテージ、インダストリアルなど、多彩なテイストの雑貨に出合えるのがうれしいですね。

そのほか、質のいい睡眠をとりたい人におすすめのベッドやマットレス、レザーテックスのソファ、国内でも数点しかないレアな商品も。自分好みのとっておきの一点が見つかるかも。

★取り扱いメーカー
CRASH GATE(クラッシュゲート)、大川家具、関家具、francebed(フランスベッド)、Sealy(シーリー)、Seata(サータ)など



世界に一つだけ!一枚板の天然木のテーブル

一本の木を製材した存在感あふれる一枚板。モンキーポッドやウォールナット、トチなど、天然木本来の色合いやぬくもり、森の中にいるような香りが感じられます。

形や色、素材、板、脚など組み合わせは自由自在!お気に入りの一枚が見つかれば、足の長さを調節し、テーブルや座卓としてオリジナルアレンジができるのが魅力です。世界に一つしかないテーブルが、食卓を豪華に演出してくれそう♪

軽トラ無料貸出サービスや配達対応も

「大きな家具を購入したけれど、自家用車では積みきれない…」「家具や車に傷がついてしまわないか心配…」という人も諦めないで!

「ビッグウッド」では、軽トラックの90分無料貸し出しサービスを行っています。往復90分以内の距離であれば貸し出し可能なので、気になる人はスタッフに相談してみて。

またお届けエリアによっては配達(有料)にも対応しています。急ぎでない人はぜひこちらも利用しては。


イベントやセールの最新情報をチェック

期間限定のイベントやセールを見逃したくない!という人は注目!「ビッグウッド 」のLINEを友達登録をすると、お得な情報をいち早くゲットできます。お買い得なこの機会に、暮らしを彩る家具を選びに出かけませんか?

➡︎「ビッグウッド」公式LINEはこちら

<兵庫県内の店舗リスト>
・姫路店(Instagram
・加古川店(Facebook
・明石店(FacebookInstagram
・西神戸店(Facebook
・伊丹店(Instagram

➡︎各店舗の詳細やSALE情報はこちら

■詳細情報

■DATA

ビッグウッド 姫路店

所在地
兵庫県姫路市飾磨区上野田2-73
電話番号
079-280-1715
営業時間
平日/11:00〜19:00
土日祝/10:00~19:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2023年3月1日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP