兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

【姫路】最初で最後、3日間限定の「処分市」開催!家具・店舗用什器をリーズナブルにゲット!

このイベントは終了しました

2019.10.11 1,161 views 1 チョイス

掘り出し物が見つかるかも!お部屋にアクセントを!

姫路駅から車で約20分のところにあるリサイクル店「フレンズ」。

2016年に閉店して3年越し、最初で最後の「処分市」を開催!アンティーク好きの店主による、選りすぐりのインテリア小物やテーブル、照明、鏡、つい立てなど、さまざまな家具が150坪の売場にずらりと並びます。また、店内を彩る什器を売り出すなど、お店を経営する人にもうれしい品ぞろえ。

「商品はいずれも中古品ですが、美品ぞろいです。処分はもったいないのでぜひ皆さんに使っていただきたい」と店主は話します。

商品はほとんど一点物なので、早めに訪れるのがおすすめです。一期一会の家具・什器がリーズナブルな価格でゲットできるチャンス!

この機会に、お部屋にアクセントを加えませんか♪

●商品の紹介を随時更新中!Instagramをチェックして
公式Instagram

※駐車場15台あり
※決済方法は現金のみ
※大型商品の引き取り方法は各自で手配。引き取り期日は相談可

日程
2019/11/2(土)〜4(祝・月)
10:00~17:00
※屋内開催のため雨天決行
所在地
兵庫県姫路市西夢前台3-80
料金
入場無料
問い合わせ先
フレンズ 担当清水さん
090-5644-7561

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2019年10月4日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP