兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

春のお祝いは回転寿司で!新鮮なネタがそろう「春の寿司まつり」を開催

2021.03.20 7,198 views

春の訪れを感じる、新鮮なネタが勢ぞろい!持ち帰りやデリバリーも利用を

昨年、神戸三宮センタープラザ店がオープンするなど、兵庫県播磨エリアを中心に12店舗展開する創業40年の回転寿司チェーン店「回転寿司 力丸」。1皿110円~で、高品質な寿司をバラエティー豊かに楽しめます。
地元の港で水揚げした朝どれの旬魚や産地にこだわったネタを厳選して仕入れているので鮮度は抜群。すしは職人が握ってくれるので、ちょっぴり贅沢な気分が味わえます。

2021年4月25日(日)までは「春の寿司まつり」を全店舗で開催中。
➡︎「春の寿司まつり」の詳細はこちら
産地にこだわった旬の『桜鯛』を特価で提供するほか、高級魚の代名詞『きんき』、鹿児島県産のブランドカツオ『枕崎ぶえんかつを』、ネタを豪快に使用した『てんこ盛りシリーズ』や期間限定のランチメニューなど、春の訪れを感じるネタが勢ぞろいします。 ➡︎「春のおすすめランチ」の詳細はこちら

「春の持ち帰りセット」のほか、さまざまなテイクアウトメニューも用意。
➡︎「春の持ち帰りセット」の詳細はこちら
簡単に予約注文ができる「回転寿司 力丸 テイクアウト予約アプリ」を利用すると、さらにお得になりますよ♪ ➡︎アプリのダウンロードはこちら
店舗によっては各種デリバリーの利用も可能です。詳しくはホームページで確認を。

人生の節目を迎える春。全店舗のカウンター席にはアクリル板を設置しているので、好きなネタを注文しながら、友だちとお祝いしても良し。テイクアウトを利用して、セットメニューを注文し、自宅で家族とゆっくり味わいながら、新しい門出を祝うのもいいですね。

その他、さまざまな情報や問い合わせなどはインスタグラムやフェイスブックをチェックして。
➡︎公式Instagramはこちら
➡︎公式Facebookはこちら

日程
2021/3/5(金)〜4/25(日)
11:00~22:00(営業時間が違う店舗もあります)
※年中無休(元旦を除く)
開催場所
回転寿司 力丸
(JR姫路駅店・姫路辻井店・ 姫路中地店・姫路大津店・姫路東山店・揖保郡太子店・高砂店・加古川店・明石二見店、神戸大蔵谷店、神戸垂水店、神戸三宮センタープラザ店)
料金
1皿110円~
問い合わせ先
TEL:079-287-2727(JR姫路駅店)
HP
https://kaiten-sushi.net/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2021年3月11日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP