兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]

“食べてみたい”を2つ選んで投票♪あなたの1票で大賞が決まるかも!?人気商品のプレゼントも

2020.12.07 750 views

「第2回 ごはんのお供選手権」投票がスタート!投票してプレゼントがもらえるチャンスも!

2020年9月から西播磨県民局が実施している「ごはんのお供選手権」は、加工食品のコンテスト「西播磨フードセレクション」の受賞・入選食品などを使った、ごはんのおいしい食べ方の大賞を決めるイベントです。

食べ方の募集をしたところ、51作品が集まりました。一次審査では、特においしく、手軽に作れそうな9作品を選定。さらに、この中から、一般投票と試食審査で「大賞」が決まります。
一般投票はWEBの投票フォームから誰でも参加可能。今すぐ食べたくなる「ごはんのお供のレシピ」もたくさんチェックできます。

投票してアンケートに答えた人の中から、抽選で30人に西播磨フードセレクションの人気商品セットが当たるチャンスも!ふるって参加して。

➜投票フォームはこちら

【投票期間】2021年1月10日(日)まで
【投票方法】投票フォームから。2品に投票し、アンケートに答えた人の中から抽選で30人に西播磨フードセレクションの人気商品をプレゼント。当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえます
【結果発表】2月中旬に、大賞1作品、優秀賞5作品、その他応募作品などをホームページなどで掲載

日程
2020/12/7(月)~2021/1/10(日)
問い合わせ先
西播磨フードセレクション実行委員会(兵庫県西播磨県民局 光都農林振興事務所)
TEL:0791-58-2194
HP
https://foodselection.jp/

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2020年12月7日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP