お気に入り

【常時開催】キノエデザインの加古川モデルハウス見学会!天然素材の心地よさを五感で体験しよう

お気に入り保存

キノエデザイン

開催日時
常時開催
9:00~18:00
開催場所
兵庫県加古川市野口町野口188-2(ABCハウジング加古川住宅公園内)
会社
キノエデザイン

自然素材あふれる住まいづくりと家族がつながる空間づくり

無垢材や漆喰(しっくい)などの自然素材を使用し、独自の構造や性能・設備仕様で“深呼吸する家”づくりに取り組む「キノエデザイン」。「ABCハウジング加古川住宅公園」にある加古川モデルハウスの見学会を開催しています。

自然素材をたっぷり使用しているので、扉を開けた瞬間からまるで自然の中にいるような空気感が漂います。暮らしの中心となるように配置されたLDKは、大きな吹き抜けに。1階と2階をつなぎ、どこにいても家族の存在を感じられる安心感があります。

家事がラクになる工夫も。キッチンを中心に据えた家事動線は、リビング、家事カウンター、サニタリーを回遊できる設計になっています。キッチンは洗面脱衣室と隣接しているほか、ちょっとした作業やひと休みができる家事室にもつながっています。

寝室にはデスクスペースも造作。テレワークをしたり、読書など趣味のスペースとして活用したりと、さまざまな用途に役立ちます。

家族のぬくもりを感じながら、スムーズに家事をこなし、プライベートも充実した暮らしの形を提案する加古川モデルハウス。ぜひ実際に足を運んで、その心地よさを体感して。

開催日 ※常時事前予約を受付中
開催時間 9:00~18:00
開催場所 加古川モデルハウス
兵庫県加古川市野口町野口188-2(ABCハウジング加古川住宅公園内)
参加費 無料
会社 キノエデザイン

■施工会社の詳細情報

キノエデザイン

オリジナル素材と性能にこだわった
快適な住まい

内容は2023年2月21日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する