お気に入り

【常時開催】須々木工務店の“未来型ショールーム”で新築・リフォームの無料相談会♪

お気に入り保存

須々木工務店

開催日時
常時開催
10:00~17:00
開催場所
兵庫県姫路市御国野町御着1048-3
会社
須々木工務店

地域密着型の工務店が家づくりの第一歩をサポート

天然無垢材をふんだんに使用した家づくりを行う「須々木工務店」では、無料相談会を随時開催しています。デザイナーとのコラボレーションでつくる自由設計の新築住宅はもちろん、リフォームの相談にも対応。1975年の創業から地域密着で取り組んできた工務店ならではの視点で、家づくりをサポートしてくれます。

開催場所の“未来型ショールーム”には、家づくりのヒントがいっぱい。天然木のカウンターや飾り棚がオシャレな和室スペース、さらに同社のシンボルとも言える「オリジナル薪ストーブ」も展示されています。構造模型もあり、実際の構造をイメージしながら打ち合せができると好評です。

キッズスペース完備で子どもがいるファミリーも安心♪同社の魅力あふれるショールームで、家づくりの最初の一歩を踏み出してみませんか?

相談会は要予約。申し込みフォームから予約して訪れてみて。

開催日時 常時開催 ※水曜は定休日
開催場所

須々木工務店ショールーム
兵庫県姫路市御国野町御着1048-3

料金 無料
TEL 079-252-3701
会社 須々木工務店
備考 完全予約制。日時を調整のうえ下記申し込みフォームから予約を

■施工会社の詳細情報

須々木工務店

木の温もりに包まれた
家族の幸せあふれる空間づくり

内容は2021年12月9日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する