お気に入り

【常時開催】設計士目線のアドバイス♪ひまわり工房で無料相談会を実施!理想の家づくりを

お気に入り保存

ひまわり工房

開催日時
常時開催
10:00~18:00
開催場所
兵庫県相生市緑ケ丘4丁目6-7
会社
ひまわり工房

建築家目線でアドバイス♪家づくりに関する無料相談会を実施

女性2人の設計士がデザインから建築までしっかりサポートしてくれる地域密着型の工務店「ひまわり工房」。家づくりの不安を解消する無料相談会を開催しています。

「“こんな家に住みたい!”という希望はあるけれど、具体的なイメージがまとまらない」、「初めての家づくりで分からないことだらけ」など、興味はあっても何から取り組んだらいいのか分からない人も多いのでは。「ひまわり工房」では住まいに関するさまざまな疑問を、設計士の視点から親身になってアドバイスしてくれます。土地探しのポイントから理想の間取りのかなえ方、イメージにあった部屋を実現するインテリア選びなど、どの話も参考になること間違いなし。家づくりの最初の1歩を踏み出すきっかけになります。

資金計画や住宅ローンなど、お金のことも相談可能。友達の口コミやネットだけでは分からなかった情報も、丁寧に解説してくれますよ。予約フォームから事前予約で参加できます。

さらに、不定期で「お家づくり相談カフェ」もオープン!お茶やコーヒーを飲みながら、リラックスして相談してみて。

開催日時

※常時事前予約を受付中

開催場所 ひまわり工房
兵庫県相生市緑ケ丘4丁目6-7
料金 参加費無料
TEL 0791-22-4771
会社

ひまわり工房

■施工会社の詳細情報

ひまわり工房

設計士とつくる快適な住まい
暮らしのアイデア設計は一生もの

内容は2021年10月21日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する