お気に入り

【常時開催】コンセプトの異なる住まいを体感♪勝美住宅のモデルハウス見学会を開催!

お気に入り保存

勝美住宅

開催日時
常時開催
10:00~18:00
開催場所
モデルハウスによる
会社
勝美住宅

豊富なプランでお気に入りの住まいがきっと見つかる

地域密着で年間200棟もの施工実績を誇る「勝美住宅」。施主の希望に沿った3つのプランから選べる注文住宅や、施工までのスピード感が自慢の分譲戸建てなど、住まいの選択肢が豊富なのが魅力です。常時見学できるモデルハウスが多いのも注目ポイント。さまざまなコンセプトを体現しているモデルハウス見学会を紹介します。

姫路市飾磨区にある“かしこい子どもが育つ家”がコンセプトの「高町カラベルモデルハウス」。家庭学習が習慣づくように考えられた間取りは必見。子育て世代の家づくりのヒントが満載です。

姫路市広畑区にある「広畑モデルハウス」は、家族や友人との時間が充実するアウトドアリビングが自慢。外出しなくても、自宅でのびのびリフレッシュできます。

高砂市荒井町の「荒井モデルハウス」は“こどもステーション”とも呼ばれ、子どもの発達を考え、遊び心を交えた設計が魅力。子どもの好奇心をくすぐる仕掛けが随所にあるので、実際に訪れて確かめてみて。

平屋が気になる人におすすめなのが、姫路市苫編にある平屋の「苫編モデルハウス」。コンパクトな生活・家事動線や、家族の存在を感じられるぬくもりあふれる住まいを実現しています。

家づくりは足を運び、目で見て、触れて、初めて分かることが数多くあります。気になったモデルハウスがあれば、この機会にぜひ予約して訪れて。
※予約フォームに見学を希望するモデルハウスを記入してください

開催日 ※常時事前予約を受付中
開催時間 10:00~18:00
開催場所 モデルハウスによる
参加費 無料
会社

勝美住宅

 

■施工会社の詳細情報

勝美住宅

厳しい基準で徹底的にチェック
快適な住まいを実現

内容は2021年10月22日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する