お気に入り

【常時開催】BinOのモデルハウス見学会♪人気のスキップフロアの魅力を体感

お気に入り保存

BinO播磨 中塚組

開催日時
常時開催
10:00~18:00
開催場所
兵庫県揖保郡太子町東保 281-8
会社
BinO播磨 中塚組

コンパクトなのに開放感抜群!BinO自慢のスキップフロアの魅力を体感しよう

コンパクトな空間を最大限に活かす“スキップフロア住宅”が得意な「BinO播磨 中塚組」。間取りや外観を9通りのパッケージ化を図り、低価格×高品質の家づくりを実現しています。同社が手がけるモデルハウスの中でも、特にスキップフロアの開放感と自由度の高さを体感できるのが、揖保郡太子町モデル「ALLen」。事前予約制で見学会を開催しています。

スキップフロアで空間をゆるやかに区切っているのが、このモデルの最大の特長。スキップ(段差)で区切った各フロアをどのように使うかは住む人次第。自分ならどんな風に活用できるかなど、活用法や使い勝手が気になる人には、経験とアイデアが豊富なスタッフがアドバイスをしてくれます。

アクティブな趣味を持つ人は、アウトサイドストッカーとインサイドストッカーに注目を!収納力たっぷりな2つのスペースが、趣味の時間をきっと充実したものにしてくれますよ。モデルハウスではインサイドストッカーをシアタールームや会議室として活用しています。活用術もチェックしてみては。

無垢材を使ったナチュラルな空間も自慢。ひとたび足を踏み入れれば、木々の温かさに包まれたやわらかな空間が広がります。無垢材の味わいや質感の良さを肌で感じられるのも見学会ならでは。

子育て世代や新婚夫婦など、新しい生活をスタートさせる家族から人気の見学会。「スキップフロアで空間を生かした家づくりに興味がある」「オシャレでワクワクするような家がほしい」という人は、このモデルハウスにぜひ訪れて。

開催日時 ※常時事前予約を受付中
開催場所 兵庫県揖保郡太子町東保 281-8
参加費 参加費無料
会社 BinO播磨 中塚組

■施工会社の詳細情報

BinO播磨 中塚組

暮らし方で自由にデザインする
「規格+α」な住宅

内容は2021年10月21日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する