兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.09.06

これからの時期がますますおいしい! 一座こだわりの国産ウナギを味わって

大好評の看板メニュー『一座御膳』

一流のウナギ店を目指して、こだわりのウナギ料理を提供している「うなぎ亭一座」。

食材を生かすために考案した独自の焼き方と特製のタレが自慢です。一押しは『一座御膳』(要予約、1日30食限定、特典利用で3,000円が1,500円・税別)。前菜に茶わん蒸し、季節の天ぷら、ウナギのにぎりが付いたウナギ尽くしの御膳を手頃な価格で楽しめます。

うな重や馳走膳もおすすめ

ウナギを存分に味わいたいという人には『うな重 上』もおすすめ。ぜいたくにウナギを丸ごと1匹使用しています。法要料理の「馳走膳」も用意しているので、法事の会食でぜひ利用を。

侘・寂(わび・さび)をコンセプトにした店内

侘・寂(わび・さび)がコンセプトの店内には、木のぬくもりを感じるカウンター席や掘りごたつ式の座敷、テーブル席を用意しています。

これからの時期のウナギは、脂肪をたくわえて身がやわらかくなり、うま味が増しているそう。落ち着いた空間の店内で味わいませんか。

クーポン

TANOSU特典

タノスを見たと言うと

『一座御膳』通常3,000円が1,500円(税別)に

※他券併用不可

有効期限:2018年9月30日

■DATA

うなぎ亭 一座

所在地
兵庫県姫路市飾西60-1
営業時間
11:00~19:00
※商品の値上げは、ウナギの稚魚が不漁で仕入れ価格の高騰が続いているため

掲載内容は2018年9月5日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP