兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.05.14

5月17日姫路亀山にオープン!フルーツ店ならではのケーキが満喫できるカフェ

「マルサン」に併設オープン!「スイーツカフェM」

山陽電鉄「亀山駅」から西へ歩いて4分のところにある「フルーツギフト マルサン」。
車では「亀山」の交差点を西へ50メートルすぐのところにあります。

2018年5月17日に「スイーツカフェM」を併設してリニューアルオープン!
フルーツ店だからこそできる新鮮なフルーツをふんだんに使ったスイーツにこだわっています。

10種類のフルーツをたっぷり使用した一押しケーキ

『フルーツミックス』570円

ケーキの端から端までフレッシュなフルーツがぎっしり!
どこにフォークを入れても、いろんなフルーツが味わえるぜいたくなスイーツです。

旬のものを含む10種類のフルーツを使用。
缶詰や加工品は一切使わず、その時においしい“食べごろ”のフルーツにこだわっています。

甘さ控えめの生クリームに薄めにスライスしたスポンジケーキ、果物の酸味と甘み、食感のバランスまで計算され尽くした一品。
大きめでボリュームがありますが、重たくなくあっさりしているのでペロリと完食できます。

色鮮やかなタルトやスイーツが勢ぞろい

『フルーツタルト』380円〜

見た目も華やかでおいしさも倍増しそうなフルーツタルトがずらり。6月頃までは「白イチゴ」のタルトも販売します。

ほかにも、姫路では珍しい『フルーツシュークリーム』やメロンを半玉使ったインスタ映えしそうな『メロンケーキ』も。
種類が豊富なので、どれにしようか迷ってしまいそう。

ケーキやタルト、シュークリームなど店内にあるスイーツはすべて持ち帰りできます。

●スイーツカフェMの詳しい情報はこちら
『メロンケーキ』がインスタ映え!フルーツを使ったかわいいスイーツがいっぱい!

クーポン

TANOSU特典

タノスを見たと言ってスイーツを購入すると

さくらんぼをプレゼント

※他券併用不可 ※各日数量限定

有効期限:2018年5月31日

■DATA

スイーツカフェM(フルーツギフト マルサン)

所在地
兵庫県姫路市亀山2丁目167-24
電話番号
079-235-1036

掲載内容は2018年5月11日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP