兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.05.17

【姫路】旬の食材を使った和食が人気の「知春」。お得な「タノス限定ランチ」に注目を!

黒毛和牛A5ランクをすき焼きで味わえる『タノス限定ランチ』が登場!

デザート付き『タノス限定ランチすき焼き鍋御膳』
2,000円

厳選した食材で作る和食が人気の「陶板焼と和食 知春(ちはる)」。静かな住宅街の中にあり、和モダンな空間でゆっくりと食事が楽しめると好評です。

5月からは『タノス限定ランチすき焼き鍋御膳』が登場。とろけるような食感の黒毛和牛A5ランク(200g)と野菜が食べられる「すき焼き」に造りや吸い物、小鉢、茶わん蒸し、デザートがセットに。すき焼きは一人用の鉄鍋で、好みの加減で食べられます。

ディナー時は予約をすると注文可能。

旬の食材をふんだんに使ったランチが人気

彩り豊かな小鉢が魅力の『四季の花和膳』1,350円はランチ限定の人気メニュー。

小鉢には旬の食材をふんだんに使った煮物、天ぷら、蒸し物などが付いた豪華なラインアップです。

ランチ、ディナーともに新鮮な食材そのものの良さを生かした味が心行くまで楽しめ、おなかも心もきっと満足です。そのほか、『四季の花和膳』や『陶板ハラミステーキ御膳』なども用意。

ランチの予約は4人から可能なので、早めの予約がおすすめ。

※価格は全て税別

クーポン

TANOSU特典

タノスクーポンを提示で

ランチを注文するとソフトドリンク1杯サービス

※他券併用不可

有効期限:2018年7月18日

■DATA

知春

所在地
兵庫県姫路市岡田354-1
電話番号
079-299-1222

掲載内容は2018年5月7日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP