兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.03.30

駅近で便利!ホテル日航姫路内のおしゃれなカフェラウンジでぜいたくなひとときを

おしゃれなカフェラウンジで季節のデザートを楽しんで

3月4日にリニューアルオープンしたセリーナに隣接するカフェラウンジ「ファウンテン」。セリーナで食事を楽しんだ後に立ち寄って、紅茶やケーキを味わいませんか。

4月30日までの期間限定で、グリオットチェリーがたっぷり入ったパンナコッタに桜の香るブリュレとジュレが添えられた『桜とチェリーのパンナコッタ』615円を提供しています。

■ファウンテンの詳しい記事はこちら
ホテル日航姫路「ファウンテン」に春限定のスイーツが登場!

待望のテイクアウトコーナーがスタート!

要望が多かったテイクアウトコーナーも開始。

季節ごとに変わるパティシエ特製のスイーツが人気で、5月3~5日には事前予約限定で、テイクアウト用の『端午の節句ケーキ』2,160円を用意。ラズベリーとバニラのクリームを使った、爽やかな酸味と上品な甘さが感じられるこいのぼりのロールケーキです。

端午の節句のお祝いとして贈ると、家族みんなが喜んでくれそうですね。受け付けは4月28日まで。30個限定なので、早めの予約を。

母の日のプレゼントにおすすめ

母の日のプレゼントには『母の日のケーキ』3,240円(4号サイズ、要予約)がおすすめ。

ラズベリージャムと軽い口どけのホワイトチョコのスポンジを重ね、カーネーションに見立てた華やかなケーキです。5月11~13日に30個限定で販売。予約の受け付けは5月6日20時まで。

クーポン

TANOSU特典

タノスを見たと言うと

セリーナでの通常飲食代から5%OFF

※他券併用不可

有効期限:2018年4月30日

■DATA

ホテル日航姫路 ファウンテン

所在地
兵庫県姫路市南駅前町100番
電話番号
079-224-4121

掲載内容は2018年4月4日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP