兵庫県はりまエリアの“楽しい”をチョイスする地域情報サイト TANOSU [タノス]
2018.04.24

【姫路】本格的な韓国の家庭料理店「トンデムン」が 4月12日にリニューアルオープン

 一押しは韓国の家庭の味を一度に10種類以上味わえる『韓定食』

『韓定食』1,590円

2018年2月に閉店した韓国料理店「韓定食トンデムン」が、地域住民から復活を願う声を受けて4月12日にリニューアルオープンします。

営業はランチのみ。一押しは日本で食べられるのは珍しいという『韓定食』。

チゲに日替わりのメイン料理を含む総菜10品、サラダ、ドリンク、コーヒー、デザートまで付いて1,590円、とリーズナブルです。

チーズがとろーっととろけた『チーズタッカルビ定食』も

『チーズタッカルビ定食』1,290円

『韓定食』のほか、季節限定を含む5種類の定食や単品メニューも用意。おすすめの『チーズタッカルビ定食』はチーズタッカルビに総菜3品とご飯、コーヒーが付きます。

チーズが絶妙にからんだ辛うまい鶏肉や野菜に、ご飯が進みます。

韓国風ラーメン『プデチゲ』でホットに!

『プデチゲ定食』1,290円

韓国風のラーメン『プデチゲ』にも注目を。

豚肉、ニラ、キノコなどと一緒に、スパムや乾麺といった保存食の食材を辛みの利いたスープで煮込んだ韓国では定番の鍋料理です。ほかに、総菜3品とご飯、コーヒーがセットに。

韓国料理はいずれも刺激が強いイメージがありますが、「韓定食トンデムン」では辛みを抑えて「辛いものが苦手」という人も食べやすいようにしています。

夏ごろには期間限定で『冷麺定食』が登場する予定。お楽しみに!

クーポン

TANOSU特典

タノスを見たと言うと

全品が通常価格から10%OFF

※他券併用不可

有効期限:2018年5月31日

■DATA

トンデムン

所在地
兵庫県姫路市飾磨区城南町3-53
電話番号
079-230-2566

掲載内容は2018年4月11日時点の情報です。最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!
などのご意見、お待ちしております。

TOP